2008年05月25日

雨が降る前に

土日は雨の予報なので外に出られなくなるから、降りだす前にちょっとうさんぽしました。

ママ、このお花は食べられる?

ツツジは食べちゃいけません
ふらふら
Clickexclamation


ちぇっ、ダメか・・・
それじゃ、とりあえずホリホリしておこうかな。





今日はパンちゃんがずいぶんまめにベタベタしています
わーい(嬉しい顔)

まめにいちゃ〜ん、ペロペロしてあげる揺れるハート




あれ?
パンちゃん、伸びちゃって」どうしたの?
Clickexclamation



ママ〜っexclamation

パンちゃん、寝ちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
Clickexclamation





↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 10:54 | Comment(5) | まめ

2008年05月06日

パンちゃん、初シャンプー

パンちゃんをシャンプーしたいと思っていたのですが、今日、やっと決行(笑)しました。

初めてだからちょっと心配だったのですが、大物ぶりを発揮して余裕ですわーい(嬉しい顔)
(固まっているだけかな?)



動画を携帯で見る



いよいよシャンプーだけど、大丈夫?

平気だよるんるん
Clickexclamation



まめは初めての時は肩まで駆け上がってきてパパと二人掛かりだったんだけれど、ママ一人で全然大丈夫ね。


動画を携帯で見る



さあ、きれいになったから、シャンプーを流すわよ。

パンちゃん随分細いわねわーい(嬉しい顔)

Clickexclamation



い〜い湯いい気分(温泉)だなるんるん


動画を携帯で見る



さあ、タオルドライしてドライヤーでおしまい。
Clickexclamation



あ、さすがにドライヤーの音にはびっくりした?あせあせ(飛び散る汗)


動画を携帯で見る



ふっくらしたねわーい(嬉しい顔)

全部乾くまで、もうちょっと待ってね。

Clickexclamation





↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 23:24 | Comment(8) | まめ
×

