2008年06月07日

オカンの嫁入り

お陰さまでまめはとても元気ですが、ケージ生活でちょっと太りぎみかもあせあせ(飛び散る汗)


今日はパパもママもお休みなのに、どうしてうさんぽに行かないのかなぁ。

これじゃ、運動不足になっちゃうよふらふら
Clickexclamation


退屈しているまめを置いて、近所のショッピングセンターへ。


じゃーんexclamation×2


okan02.jpg

お月さんを探して
の銀ママさんことめいそいさんこと咲乃月音(さくのつきね)さんの『オカンの嫁入り』が出版されました。

日本ラブストーリー大賞
の選考過程をワクワクしながら見ていましたが、見事入賞ぴかぴか(新しい)


ココログ小説
で読ませて頂いていましたが、やっぱりこういうものは『本』でなくっちゃねわーい(嬉しい顔)




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 17:16 | Comment(2) | まめ
×

