2009年03月31日

うっとりうさこちゃん

マーナというメーカーさんの《うっとりうさこ》というリラックスグッズのシリーズが気に入っていて、《かかとうるおうシューズ》と《ふみふみスリッパ》、そして《じんわりショルダー》を愛用しています。

http://www.smiledes.com/category/122.html

今日、さらに2点追加 わーい(嬉しい顔)
《首すじスッキリ》と《背中ほぐし》です るんるん

かわいくて実用的。
全部欲しくなっちゃいます。


Clickexclamation


ボクは肩なんかこったことないから、そんなものいらないよ。

ママの背中に乗って足ダンしてあげようか?

Clickexclamation



う。。。ふらふら



↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ

posted by まめだいふく at 22:44 | Comment(5) | まめ

2009年03月29日

ショック。。。

ずっと更新をサボっていますあせあせ(飛び散る汗)、まめママです。
やっと春休みになりました。

実は、ショックな出来事が。。。

私が気に入って買ったミッキーの座椅子は買った日からまめもお気に入りでした。

http://mame-blg.seesaa.net/article/58291525.html

いつもこうやってお昼寝しています。
背もたれにお尻が寄りかかれて、気持ちがいいらしいです。


Clickexclamation


が、

私がこの座椅子に座ってまめを抱っこしてあげたら例によって寝ていたのですが、突然ぱっと起き上がり、腕から降りて座椅子のまわりをまわったと思ったら、じっと私を睨んでいます。

え?
何?

まさか、、、

これ?

座椅子から降りると、すぐにその後に上がってきて、
足ダンexclamation×2がく〜(落胆した顔)


おかげで、このありさまですもうやだ〜(悲しい顔)

Clickexclamation


初めてうさぎに叱られて、かなりへこんでいます。。。



↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 00:28 | Comment(5) | まめ
×

