2008年06月12日

りんご

まめ、『うさぎのりんご』、食べる?

apple01.jpg

あ、食べるよexclamation
りんごを食べると元気になるから、病院でも食べたよ。



動画を携帯で見る


ごちそうさま〜っ。 おいしかったよわーい(嬉しい顔)


あら?
一切れでいいの?


うん、あとはパンちゃんにあげる。
Clickexclamation



え?
呼んだ?

Clickexclamation


パンちゃんは、まだ夜のベラんぽ中わーい(嬉しい顔)

後であげるわね。




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 23:23 | Comment(3) | まめ
この記事へのコメント
キャー(≧∇≦)まめくんのぉ口に、キュン!!!ですぅ
まめくんはフルーツを食べる時は、ぉ口についた果汁も
ペロペロしてムダにしないんだねっ♪エライぞ(^^)v
元気な姿を見られて嬉しい!抜糸もうちょっとだね
頑張ったらまたリンゴもらえるかな?♪
パンちゃんはべらんぽかぁ、もぅそっちは夜も暑い(暖かい)んだね〜

まめパパさんまめママさんは抜糸の時もすごく心配ですょね(._.)
私(も)絶対に完治するって思っていますので!
Posted by ちっち at 2008年06月13日 01:00
まめちゃん、りんごおいしいねえ。
まひるはフルーツはバナナしか食べないの。
全快したらまめちゃんも快気祝いの完熟バナナをもらえるかな?
パンちゃんもベラんぽ嬉しそうね。
今朝もまめちゃんとパンちゃんから元気をもらって頑張れそうなもち母でした。
Posted by もちの母 at 2008年06月13日 08:11
☆ちっちさん☆

おはよう!
うーたくんはお口のまわりペロペロしないの?

きのう、ママとさいとう先生のところに行って来たから、もうだいじょうぶだよ。
心配してくれてありがとう。

でも、まだお部屋から出してもらえないから、パンちゃんがうらやましいんだ。。。


☆もちの母さん☆

ボクもバナナは大好きだよ!
ほかのフルーツもおいしいのに、まひるくんは食べないの?
でも、そのうちに食べるかもしれないね。
ボクは前はにんじんはあまり好きじゃなかったんだけれど、今は大好きなんだ。

またまひるくんの写真を見せてね。
Posted by まめだいふく at 2008年06月15日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

