2008年06月15日

抜糸

手術から二週間経ち、今日抜糸です。

病院はとても混んでいて、待合室でしばらく待ちました。



ねえママ、まだなの?
出てもいい?
Clickexclamation


もうちょっとだから、待っててね。
おでこなでてあげるから。



あ、寝た。。。ふらふら
Clickexclamation



ご心配おかけしましたが、無事抜糸しました。

まだ傷が完全には治っていないし、毛が生えるまではちょっと時間がかかるでしょうから、もうしばらくは外遊びは我慢です。

また太るなぁ。。。たらーっ(汗)





↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 00:06 | Comment(8) | まめ
この記事へのコメント
ひさびさにお邪魔させてもらいました。

豆ちゃんも手術だったのですか?
豆ちゃんの小さな体に大きな傷、この2週間見ていてとってもつらかったことでしょう。
お加減もよくなってきたようで、ママもパパも安心されていることでしょうね。
豆ちゃんもよく頑張りましたね。
もう少しで遊べるのかな?
楽しみですね。

シュウも29日にこぶを切除しました。
こぶがよく育ってました(笑)ピンポン玉より大きかったです。
先日、抜糸もすんで(でも一本残ってますが?)やっと傷口もふさぎかけてます。

ところで・・・
まめちゃんは「皮が厚かった」とは言われませんでしたか?
シュウはうさぎなのに皮が厚くって、先生が縫うのが大変だったと言われてしまいました。
どこまで変わったうさぎさんなんだか・・って手術の心配もぶっ飛ぶほど笑ってしまいました。

フェスタの頃には毛が生えそろってくれたらいいな〜と思ってますが、もし豆ちゃんもシュウもまだだったら、ハーゲーズを結成しましょう。
Posted by シュウママ at 2008年06月15日 07:56
シュウママさん、ご無沙汰しています。

シュウくんも手術したんですね。今見てきました。
お元気そうで何よりですが、毛を剃ったところが痛々しいです。
早く生えるといいですね。

実は、まめは先生に「この子、皮が固いわね」と言われました。
シュウくんと仲間かも。。。

うさフェスタでチームを組まなくて済むように、頑張りましょう!(笑)
Posted by お返事です at 2008年06月15日 10:05
無事抜糸がすんで何よりでした(*´▽`)
早く毛も生えて傷も完全に治るといいですね!
Posted by ユリ at 2008年06月15日 16:40
まめちゃん、抜糸よかったでしね。
外でお仕事できないって滅入っちゃうよねえ。
快気祝いのバナナはもうもらえた?
今度僕の新しい写真をおかーたんから撮ってもらって送るから見てね。
Posted by まひる at 2008年06月16日 11:17
手術も抜糸も無事に済んでよかったですぅ
でもまめくんっまだまだ無理しちゃダメだぞ♪
Posted by ちっち at 2008年06月16日 22:03
みんな、心配してくれてありがとう。
ボク、もう大丈夫だよ!

☆ユリさん☆

うん、毛が生えないとちょっとカッコ悪いね。
でも、夏は涼しくていいかもしれない。

傷はもうちょっとだってママが言うんだけど、自分じゃ見えないんだよ。。。


☆まひるくん☆

まだバナナはくれないんだよ。
運動不足だから太るからダメなんだって。。。

写真、楽しみにしてるよ!


☆ちっちさん☆

肩が楽になったから、お家の中を走りまわってるよ!
早くホリホリしたいけど、もうちょっとのがまんだね。
Posted by まめだいふく at 2008年06月16日 22:20
豆ちゃん抜糸無事に済んでよかったね!
この前会いに行ったときは、まだ傷口が痛々しかったけど、私のなでなではすぐにわかってくれたみたいで
うれしかったわ♪
早くホリホリを満喫できるぐらい毛が生えるといいね!
Posted by 遼太ママ at 2008年06月16日 22:43
☆遼太ママさん☆

忘れるわけないじゃないか!
すぐにわかったよ。

もう毛がはえてきたから大丈夫だよ。

心配してくれてありがとう!
Posted by まめだいふく at 2008年06月20日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。