2008年06月16日

換毛

今日はお休みなので、実家でパンちゃんのブラッシングぴかぴか(新しい)

ちょうど換毛なので、たくさん抜けました。




動画を携帯で見る


ちょっとまめに分けてあげたいわね。。。



↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ

posted by まめだいふく at 23:03 | Comment(6) | まめ
この記事へのコメント
すごい!
おとなしくブラッシングされているなんて、パンちゃんなんておりこうさんなんでしょう!
うちも換毛中ですが、ブラッシング大嫌いなので毎晩大変です。
Posted by もちの母 at 2008年06月17日 08:22
すごい!本当にたくさん抜けてますね!!
で、もちの母さんも書かれているように、
押さえなくてもおとなしくブラッシングさせてくれるなんて、なんていい子なんでしょう。
うちでは、どの子もありえません。。。
まめちゃん、だいぶ傷口は良くなってきたかな?
頑張ってね!応援してるよ!!
Posted by ゆう at 2008年06月17日 09:35
白くてふわふわな毛がいっぱい!
パンちゃん、じっとしておりこうさんです♪
気持ち良さそうなお顔してますね(^ー^)
Posted by ミミ母 at 2008年06月17日 14:06
パンちゃん すごっっ♪
というか、こんなに抜けてる子初めてみたかもしれないですwww
ジッとしてブラッシングなんて偉いなぁ、キレイキレィしてくれるのが
分かっているのかな?
うーたの換毛は3月以来落ち着いていて、次は8月かな〜って
感じです。
やはり住んでいる場所によって、換毛のタイミングも違うんですね〜
Posted by ちっち at 2008年06月18日 00:06
大変ご無沙汰です!
まめちゃん、手術をしてたんですね〜。なんとうちのりりとほぼ同じ時期で、抜糸が同じ日だったので驚いてしまいました!(うちのは避妊手術だけど;)
まめちゃんの傷口、肩だと目立ちそうだけど、早く毛で隠れるといいね(^^)。どうぞお大事に。。。

パンちゃんは、毛が短そうだけど抜け毛スゴイ!
Posted by ルビー at 2008年06月20日 15:03
また、お返事が遅くなってしまいました m(_ _)m


☆もちの母さん☆

ぱんだは気は強いんですが、シャンプーもブラッシングも、子供の抱っこでもじっとしています。

でも、嫌だと「チクッ」と噛むんですよ(笑)
まひるくんは噛みませんか?


☆ゆうさん☆

もの凄く抜けました(笑)
まめだったら、逃げちゃいます。。。

ゆうさんのところは三兎になったから、大変でしょうね。

まめは、傷も塞がって毛が生えてきましたよ!


☆ミミ母さん☆

ぱんだ、変な子ですよね(笑)

あ、本当に気持ちいいのかな?


☆ちっちさん☆

はい、バサバサ抜けました。
諦めがいいのかも。。。

やっぱり気候が違うと換毛の時期が違うんですね〜。


☆ルビーさん☆

こちらこそご無沙汰しています。

りりちゃんと抜糸の日が一緒だったんですか!
びっくりしました。

エリザベスカラーをちゃんとつけて、いい子ですね。

まめはエリザベスをつけると下痢しちゃって大変です。
今回はつけないで済んだので助かりました。

もう毛が生えてきましたから、すぐに目立たなくなると思います。

りりちゃんもお大事に!
Posted by お返事です at 2008年06月20日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。