2008年06月21日

毛が生えてきたけど。。。

今日はお休みで、二兎とものんびりしています。




パンちゃん、寝食いふらふら
お行儀悪いぞexclamation


お休みなんだから、いいじゃないかレストラン
Clickexclamation


まめの傷は塞がって、毛も生えてきました。

良かったね
るんるん
Clickexclamation



さあ、今日はまめのブラッシングよ
ぴかぴか(新しい)


動画を携帯で見る



う〜ん、パンちゃんとは毛質が違うから、ブラシじゃあまり抜けないなぁ。


よし
exclamation


えっ、、、まさかたらーっ(汗)


ほら、たくさん抜けるわよわーい(嬉しい顔)



動画を携帯で見る



ママ、それはないんじゃないですか?もうやだ〜(悲しい顔)


あ、いじけちゃった。。。?
あせあせ(飛び散る汗)




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 23:31 | Comment(5) | まめ
この記事へのコメント
あれ?昨日書いたはずが・・・
ではもう一度(笑)

豆ちゃんの方が傷の治りも毛の生え方も早いですね。
これだけなったらママさんもパパさんもパンちゃんも安心してみてられるかな。
あ〜よかった。

シュウはまだ傷口が赤いので、ちょっと豆ちゃんに遅れるけど、ハーゲスは結成しなくってすみそうです。


お顔、ママにむしむしされちゃっているのね。
でも気持ちよさそうだぞ?
怒ってないよね。
Posted by シュウママ at 2008年06月23日 07:18
パンちゃん寝食いwwwかわいぃ♪
しかしまだぅーたの方がぉ行儀わるぃですょ〜、
寝食いに加えて寝飲み&寝毛繕いまでやってます・・・。
パンちゃんも、まめくんがお仕事できなかったぶん頑張ったから
疲れがたまっちゃったかな?

まめくんはママのぉ手手でプチプチされるの不満なんだ?!
ブラシの方がマッサージ効果で気持ちよいかな♪
Posted by ちっち at 2008年06月23日 15:38
あ〜、毛が生えてきたんですね〜、よかったです〜。
うちも換毛すごいです。
お尻のあたりが特にもさもさで、グラマラスな銀ちゃんになってます(笑)
Posted by 銀まま at 2008年06月24日 10:00
二週間放置してしまいました。。。m(_ _)m

☆シュウママさん☆

まめは随分毛が生えて傷は目立たなくなりましたけれど、触ると皮膚が固いです。

シュウくんも、もうかなり良くなったでしょうね。

何か別なチームを結成しましょうか?(笑)


☆ちっちさん☆

ウチの子たちも、寝食いと寝飲みします。

まめの「寝クシクシ」なんか、不得意な右耳はサッシを利用して倒したりするんだから(笑)

みんなやるのかなぁ。。。?

毛をむしられるのは、そんなに嫌がっていないかもしれません。
でも、夢中で抜いているとボコボコになっちゃいます。


☆銀ままさん☆

そちらも季節は同じようなのでしょうか?
こちらより暑くなるのが早そうな気がします。

銀ちゃん、ナイスバディーで悩殺?(笑)
Posted by お返事です at 2008年07月02日 23:13
シュウもほぼ傷口が隠れるほどになりました。
ご心配ありがとうございます。

どんなチーム名がいいでしょうかね。
「チームふさふさ」??

傷口が固いのですか?
なぜでしょう?
シュウはまったく前と同じようになりました。

皮が厚いと重なりの部分も出てしまうので、縫い方のよっては厚いのが重なってそうなるかもしれないですね。
Posted by シュウママ at 2008年07月10日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。