2008年09月07日

えだまめ

まめの手術の痕もすっかり綺麗になり、みんな元気で過ごしていますが、暑さに負けてすっかり更新をサボっている豆大福ファミリーですあせあせ(飛び散る汗)


まめとぱんだは交代でベラんぽしていますが、今はまめの番です。


exclamation×2 またどんっ(衝撃)




まめはもう若くないんだから、豆の仲間は食べないほうがいいのに、大好きなのよね
レストラン



ちぇっ、見つかっちゃったたらーっ(汗)
ボク、体に悪いものは自分で分かるから大丈夫なのに、ママったらいつもうるさいんだよなぁふらふら

Clickexclamation




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 22:07 | Comment(10) | まめ
この記事へのコメント
豆ちゃん久しぶり!!
元気そうで何より!ブログ見るの楽しみにしてたよ〜
でもやっぱり生の豆ちゃんが1番だけどね♪
また会いに行くわ☆
Posted by 遼太ママ at 2008年09月07日 22:29
豆ちゃん元気そうで、お久しぶりですけど、皆さんお元気ですか?(^^)
枝豆の葉を食べてるんですか?(@@)
豆ちゃんの動く様子見るの久しぶりで嬉しいよぉ(^^)
Posted by がじゅう at 2008年09月07日 23:38
まめちゃん、とってもおいしそうに枝豆の葉を食べているのを見て嬉しくなっちゃいました。
まひるも元気ですよ。いつもU字溝にはまったままですけど。
豆ちゃん豆が好きなんてなんか面白いわね!!
Posted by もちの母 at 2008年09月08日 00:25
わ〜!豆くん、久しぶり〜(´▽`)ノ
枝豆が好きなんですね。
そういや、家のウサギたちは枝豆食べたことがないです。
最近涼しくなったから、べらんぽも楽しいでしょうね♪
Posted by ユリ at 2008年09月08日 08:30
まめちゃん、パンちゃん久しぶり〜!
みんな元気そうで安心したよ!
今年の夏は暑かったね。
でも、もう秋!
おいしいものがたくさんあるから楽しみ(≧▼≦)
Posted by ゆう at 2008年09月08日 15:31
みんな、コメントありがとう!

☆遼太ママさん☆

運動会で会えるかな?
ボクもだっことナデコしてもらうのを楽しみにしてるよ!


☆がじゅうさん☆

みんな元気だよ。
まるくんも元気そうだね。
「車庫入れ」笑っちゃった。

えだまめの葉っぱはおいしいよ。
ママにはダメって言われちゃうんだけど。。。


☆もちの母さん☆

まひるくんもミゾうさぎなんだね!
ボクも夏はいつもミゾに入ってるよ。
涼しいし、よりかかれるし、最高だね。

ボクが豆を食べると、共食い?


☆ユリさん☆

サボっててゴメンね。

ベランダは涼しいし、おいしいものがあるからずっといたいんだけど、ぱんちゃんと交代なのがちょっと不満。。。


☆ゆうさん☆

ボクは元気なのに、パパもママも暑くて参ってたみたい。

二人とも食いしんぼだから、秋になったら元気になるかもね!
Posted by まめだいふく at 2008年09月09日 00:49
まめちゃんもパンちゃんも元気で良かったぁ♪
いつも覗いて、ポチッとしてました。
ミミ父が「まめちゃんどうしてるかな?」って心配してたから
この動画を見たら安心すると思います^^
Posted by ミミ母 at 2008年09月09日 17:20
☆ミミ母さん☆

こんばんは。

日記を書かなかったのに、いつもポチしてくれてたの!?
どうもありがとう。

パパとママに、ちゃんと書くように言っておくね。

またマフィンちゃんの写真も見せてね。

ミミ父さんにも、元気だから心配しないように伝えてね!
Posted by まめだいふく at 2008年09月09日 22:26
こんばんは〜♪
お久しぶりに元気な姿を見られて安心しましたぁ〜
余計な心配かな?って思ったけど、ついメールしちゃいました。
その節は失礼しました(>_<)

我が家も「えだまめ」大好きよ〜 
うーただけは食べないけど・・・

ぉ餅の豆大福を見ると、つい「ニマー(^^)」としちゃう、ちっちでしたぁ!
Posted by ちっち at 2008年09月12日 23:47
☆ちっちさん☆

心配させてゴメンね。
パパとママがサボってただけなんだ。。。

ちっちさんとよっちさんが食べるえだまめって、何かいっしょに飲むんじゃない?(笑)

うーたくん、元気になって良かったね。

パパも、お菓子屋さんに「豆大福」があるとじーっと見てることがあるみたい。
一緒だね!
Posted by まめだいふく at 2008年09月14日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

