2008年09月14日

おうちがいちばん

今日はお休みですが、ママは昨日友だちの結婚式だったので、疲れぎみですたらーっ(汗)


お休みの日はベランダでのんびり眠い(睡眠)できるからいいなぁるんるん

やっぱりおうちがいちばんだねわーい(嬉しい顔)
Clickexclamation



パンちゃんはケージで順番待ち。
この子はのんびりしてるから、待ってるの平気なのよね。

まめ、もう代わってあげなさいexclamation

Clickexclamation



いいよ。
じゃ、今度はボクがお部屋の番だね。

あ〜あ、のどがかわいたな。
お水、お水ダッシュ(走り出すさま)



豆大福さん、いったいいつまでお水飲んでるの?ふらふら



↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 16:28 | Comment(7) | まめ
この記事へのコメント
まめちゃん、
まひるもいつまでもお水を飲んでいて、
大丈夫かしらって思うことがあるけど、
まめちゃんもごくごく美味しそうに飲むのね!
パンちゃんも元気そうで嬉しいなあ。
今度まひるの写真、掲示板に投稿するから見てね!
Posted by もちの母 at 2008年09月15日 00:29
お久しぶりです♪
元気そうでなにより!
豆ちゃん上手にお水飲んでますね。
パンちゃんはのんびり屋さんなんだ!
ようやく涼しくなったし、うさちゃんたちも過ごしやすくなりましたね♪
Posted by 豆丸ママ at 2008年09月15日 19:02
お久し振りです。
まめちゃんもパンちゃんも元気そうで良かったですー。
ぱんちゃん、
順番待ちだけど、
何だか幸せそう(#^.^#)
まめちゃん、
美味しそうにお水飲んでいるね!
いい飲みっぷり!
Posted by うさキック at 2008年09月16日 13:32
ぱんちゃん、しばらく見ない間になんだか毛色が変わりましたか?

ばんちゃんは大人しく順番を待てるんですね!
家のクッキーとかは暴れてとんでもないですよ(;´▽`)
Posted by ユリ at 2008年09月16日 17:13
☆もちの母さん☆

まめはこの3倍ぐらいずっとお水を飲んでいましたが、実はぱんだのほうがお水大好きなんですよ。

呆れるほどずっと飲んでいます。

まひるくんの写真、楽しみにしています!


☆豆丸ママさん☆

ご無沙汰しています。

ぱんだは、されるままです(笑)
別にストレスではないみたいなので、そういう性格なんでしょうね。

涼しくなって、まめの居場所が微妙に変化しています。
快適な場所を見つける天才です(笑)


☆うさキックさん☆

ずいぶん更新をサボってしまいました。。。

ぱんだはいつもこうなんですよ。
まめだったら大騒ぎですけれど。

まめ、いい飲みっぷりですよね、本当に。
で、つい撮影しちゃいました(笑)


☆ユリさん☆

毎日見ているとあまり気づかないんですが、目のまわりが黒っぽいので「ぱんだ」と名づけた筈が、その形跡がありません。。。

結構色って変わるんですよね。

ユリさんのところは競争が激しいのかな?
あ、ウチは二羽だけだけどまめは騒ぐから、やっぱり性格ですよね(笑)

Posted by お返事です at 2008年09月17日 22:09
順番待ちでえらいなぁ。
のんびり屋さんの弟君でよかったね。豆ちゃん。
パン君もちゃんと心得ているのね。

傷がすっかりきれいになったようで安心しました。
シュウはいまだに一番外回りがはげのままです。
一人ハゲーずは悲しいです。
Posted by シュウママ at 2008年09月22日 14:32
シュウママさん、こんばんは。

ぱんだだけじゃないよ。
ぱんだがベランダの時はボクがお部屋で待つんだ。
でも、時々ママが交代を忘れちゃうんだ。。。

手術したところは、切ったところ以外は毛が生えたよ。
シュウくん、外側がまだなの?
きっと、うさフェスタまでにははえると思うから、もうちょっとがまんしてね!
Posted by まめだいふく at 2008年09月24日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。