2008年09月25日

パソコン?

カチャカチャカチャカチャ・・・


あれ? パパ、こっちのパソコンでお仕事してるの?


いや、何もしてないよ。


カチャカチャカチャカチャ・・・


だって、さっきからタイプする音が・・・


カチャカチャカチャカチャ・・・


あっexclamation×2




ねえ、もうお水ないよ

ふらふら
まめよりずっとたくさん飲むのよねぇ。



まめ、もう帰ってらっしゃい。



は〜い ダッシュ(走り出すさま)


いいお返事だけど、その顔の汚れはなんですか?がく〜(落胆した顔)


いったい何のお仕事していたのかしら?

Clickexclamation




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 22:55 | Comment(5) | まめ
この記事へのコメント
豆ちゃん、パンちゃんお久しぶりです(^^)
パンちゃんも元気そうで、お水をいっぱい飲んでるね〜偉い偉い(^^)
豆ちゃんは何遊びしていたのかな?(@@)

今年はうさフェスで会えるかな?(^^)
楽しみにしています〜(^^)
Posted by がじゅう at 2008年09月25日 23:23
☆がじゅうさん☆

こんばんは。ご無沙汰しています。

ぱんだは水を飲むことを覚えたら気に入った(笑)らしくて、すごくたくさん飲むんです。

本当にパパがタイプしているのかと思っちゃいました。
水が少なくなって音が変わっちゃったんですけれど、たくさん入っていると、本当にキーボードの音みたいなんですよ。

まめはよく顔に土をつけて帰って来るんですけれど、この日は足はきれいでした。
一体何をしていたんでしょうね。。。

うさフェスタでお会いするのを楽しみにしています!
Posted by お返事です at 2008年09月26日 22:04
豆ちゃんも水をいっぱい飲むと思っていたけど、ホントにぱんちゃんはもっとすごい!!
まひるはボトルから水を飲むのが下手で、大きい陶器の器に水を入れてあげています。
だんだん過ごしやすくなってきましたね。今年はうさフェス行きたいなあ。
Posted by もちの母 at 2008年09月26日 22:26
パンちゃん いい飲みっぷり!

というか、まめくんもよく飲むけど、2兎ともすごぃゎ〜
毎日トレーニングしているから、のどがかわくのねっ
ぅーたは、朝・夜の水は、おちょこ1杯ずつで足りてます。
飲まなさすぎでしょうか・・・。何だか心配になってきちゃった(笑)
Posted by ちっち at 2008年09月26日 23:56
☆もちの母さん☆

ぱんだはやぎさんと一緒に暮らしていた頃はお水は飲んでいなかったと思いますが、我が家に来て覚えちゃいました。

ボトルも飲み口がいろいろありますから、まひるくんに合うのもあるかもしれないですよ。
まめは飲み口にとても神経質で、気に入らないと飲みません。。。

うさフェスタ、楽しいですよ!


☆ちっちさん☆

うーたくんはセレブだから、ガツガツしていないのかな?
うさぎは野菜なんかから水分を摂れば水は飲まなくても大丈夫かもしれませんね。

おちょこで飲むんですか?
見てみたいです!
Posted by お返事です at 2008年09月28日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。