2008年10月12日

十三夜

またご無沙汰になってしまいましたたらーっ(汗)

今日は十三夜。
どうしてもこういうお団子に手が伸びてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


13ya01.jpg


ちょうど窓からお月さま満月が見えましたわーい(嬉しい顔)

13ya02.jpg


まめ、こっちに来てごらん。



ボク、おなかいっぱいだからここでゴロンしてる。眠い(睡眠)
Clickexclamation



まめにいちゃん、いつも食べ過ぎだよ。

ボクよりいっぱい食べるから、おなかポッコリだよ。

Clickexclamation



う〜ん、、、

ちょっとダイエットする?





↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 01:03 | Comment(2) | まめ
この記事へのコメント
十三夜、十五夜とは違って少しさみしい響きがいいですね。
で、まめちゃん!
食べてゴロゴロばかりしてると体に悪いよ!
さあ、陽気も良くなってきたし元気に体動かそう!
って実は自分に言い聞かせてたりします(笑)
Posted by ゆう at 2008年10月13日 07:52
ゆうさん、おはよう!

まめにいちゃん、いつもこうなんだよ。
ベラんぽだって、ボクはたくさん走るけどにいちゃんは葉っぱ食べて寝てるんだよ。

ゆうさん、今度一緒に走ってあげてね!
Posted by ぱんだ at 2008年10月14日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

