2008年12月17日

上善如水

珍しく、お酒ネタです。

と言ってもこれ
ですけれどあせあせ(飛び散る汗)

jozen01.jpg

このお酒、名前は知っていたけれど、飲んだことはありません。

exclamation×2

これを見たら買わない訳にはいきませんるんるん

jozen02.jpg

お月さまにうさぎが
わーい(嬉しい顔)

箱から出すと、こんなに綺麗な瓶ですぴかぴか(新しい)

さあ、どんな味かな?
楽しみね
揺れるハート

Clickexclamation



ふ〜ん。
ボクはそんなものには興味ないね。

さあ、みだしなみぴかぴか(新しい)しなきゃ。


動画を携帯で見る


じゃあ、ボクはお気に入りの座椅子で寝てるから、ママたちはゆっくりしていていいよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

Clickexclamation



あ、もうふらふら

その座椅子はまめのじゃなくてママのだってばexclamation×2


まぁ、いいか。。。

さあ、ゆっくりいただきましょうか
るんるん




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 23:16 | Comment(4) | まめ
この記事へのコメント
上善は私の好みではないのですが、このボトルを見たからには買いに走らなくっちゃあ!
豆ちゃんなでられると気持ちいいわねえ。お気に入りの座いすは時々ママに貸してあげなくっちゃねえ。
Posted by もちの母 at 2008年12月18日 18:08
素敵な箱!
と、思ったら中のボトルは更にきれい(*^_^*)
お酒は、ほとんどいただけませんが飾っておきたいな〜(笑)
ところで、まめちゃん!もっと丁寧に身だしなみ、しなくちゃ!
それにしても、寝るのハヤッ!(笑)
Posted by ゆう at 2008年12月20日 05:58
お久しぶりです^^

まぁ!!
とってもかわいくっておいしそうなお酒ですね^^
普通の酒屋さんでも売ってるんですか??



今日はご報告があるのですが、
ようやく自分のブログを少しカスタムいたしましたので、念願だったリンクを貼らせて頂きましたm( )m

何か不都合などございましたら、誠に恐れ入りますがご一報下さい。
これからも宜しくお願い致します。

Posted by セリーヌ at 2008年12月20日 22:40
このお酒、近所のショッピングセンターに入っているカルディコーヒーのお店で見かけて買ったのですが、、、

限定販売だったんです!
さっき調べて知りました(笑)

http://www.rakuten.co.jp/hidanosake/553167/1889917/


☆もちの母さん☆

日本酒はあまり飲まないのですが、これは買いですよね!

この座椅子、買った途端にとられました。
掲示板にアップしてくださった座布団のほうが、うさぎらしくていいですよねぇ。。。


☆ゆうさん☆

飲まなくてもいいから、飾っておきましょう!

寝ながらの横着みだしなみ、得意技です。
例によって、3秒で寝ます(笑)


☆セリーヌさん☆

ご無沙汰しています。

よく行くお店にあったので気にしませんでしたが、数量限定だと置いているお店は少ないのかもしれません。
買うなら通販のほうが確実でしょうね。

リンク、ありがとうございます!
不都合などある訳がありません。

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by おへんじです at 2008年12月20日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。