2008年12月22日

パパ、おかえり!

あ、パパが帰ってきたぞるんるん
だっこしてもらお〜っと揺れるハート

パパ、いつもまめに甘いわね。

ちがうよexclamation
ボクがパパに甘いんだよexclamation×2

Clickexclamation



あら、そのお顔で何言ってるのかしらわーい(嬉しい顔)
Clickexclamation



しょうがないなぁ。
パパだけ甘やかすといけないから、ママにもだっこさせてあげるよ。

あ、ありがとう。。。
Clickexclamation



ね、ねえ。。。
私の手はパパみたいに大きくないから、、、

それはちょっと。。。


落ちるわよふらふら

Clickexclamation



この動物、何なんでしょう。。。?

Clickexclamation




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 23:47 | Comment(5) | まめ
この記事へのコメント
こんばんは〜。
腕の中でそんなにリラックスしちゃうなんて!
しかも寝ちゃうなんて!
さすが豆ちゃん♪
かわいすぎですぅ(´ε`*)
Posted by ぴょん at 2008年12月24日 22:00
な・・・何かに似ている?!(笑)

何だかちっち幸せ〜♪ 
まめくんをギュ〜ッてできたらもっと幸せなのにぃっ(笑)
Posted by ちっち at 2008年12月26日 22:23
☆ぴょんさん☆

小さい時は警戒心が強かったんですが、成長するにつれて甘えっ子になっちゃいました。

ちょっと前までは片手でズルっはパパの時だけだったんですが、最近はこれです。

つい床から拾うと、しばらく何もできません(笑)


☆ちっちさん☆

何でしょうね?
うさぎじゃないですよね(笑)

片手じゃ無理なので頭を支えたら、かえって安心しちゃったみたいです。

こんなので良かったら、いつでもギュ〜ッしてやってください。
Posted by お返事です at 2008年12月26日 23:40
まめちゃ〜ん!
すごいね〜(笑)
こんなふうになれるなんて、ある意味尊敬だよ!!
やっぱり大物だ〜
Posted by ゆう at 2008年12月27日 08:55
☆ゆうさん☆

今年もいろいろとありがとうございました。

まめ、おしりとほっぺだけは大物ですよ!(笑)
Posted by お返事です at 2008年12月30日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

