2009年03月29日

ショック。。。

ずっと更新をサボっていますあせあせ(飛び散る汗)、まめママです。
やっと春休みになりました。

実は、ショックな出来事が。。。

私が気に入って買ったミッキーの座椅子は買った日からまめもお気に入りでした。

http://mame-blg.seesaa.net/article/58291525.html

いつもこうやってお昼寝しています。
背もたれにお尻が寄りかかれて、気持ちがいいらしいです。


Clickexclamation


が、

私がこの座椅子に座ってまめを抱っこしてあげたら例によって寝ていたのですが、突然ぱっと起き上がり、腕から降りて座椅子のまわりをまわったと思ったら、じっと私を睨んでいます。

え?
何?

まさか、、、

これ?

座椅子から降りると、すぐにその後に上がってきて、
足ダンexclamation×2がく〜(落胆した顔)


おかげで、このありさまですもうやだ〜(悲しい顔)

Clickexclamation


初めてうさぎに叱られて、かなりへこんでいます。。。



↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 00:28 | Comment(5) | まめ
この記事へのコメント
ママさんお久しぶりです(^^)
お元気ですか、やっと春休みですね、少しゆっくりできるかな?(^^)
まめちゃんったら、、そんなにお気に入りなのね(^^;;
ママにも半分座らせてあげて〜(^^;;
座椅子が好きなんて渋い趣味ねぇ(笑)
Posted by がじゅう at 2009年03月29日 01:23
あれ、まめちゃん、
その座椅子って確かまめちゃんのものでしたよね。
ママにも時々貸してあげてね!
Posted by もちの母 at 2009年03月29日 17:36
お久しぶりです(*^-^)ノ どうしているかと思っていましたが、みなさんお元気そうで安心しました豆ちゃんママにお気に入りのお椅子取られちゃったと思ったのかな(^^;) 鈴も相変わらず元気ですが、最近なでこウサギになって困っています(^^;;寝る前に30分位撫でさせられます(-_-;)宮崎は桜がほぼ満開なのですがとても寒くてストーブ復活!豆ママさんも少しゆっくりして風邪など引きませんように!みなさんお元気で(*^-^)ノ
Posted by 鈴ママ at 2009年03月29日 20:19
わ〜いo(^-^)o更新されてる!
それにしても、さすがまめちゃん!
そうだよね( ̄▽ ̄;)
お家で一番偉いのは、まめちゃんだものね〜(笑)
Posted by ゆう at 2009年03月30日 18:54
みなさん、コメントありがとうございます。

☆がじゅうさん☆

この一年は仕事が忙しかったので、反動でボーッとしています。(いつもかな?)

座椅子、半分も許してくれないんですよ。

> 渋い

年寄りですから(笑)


☆もちの母さん☆

あ、まめの味方ですね!
買って来た日から自分のものと決めちゃったみたいです。

貸して、、、くれるかなぁ。。。?


☆鈴ママさん☆

ご心配くださり、ありがとうございます。

この座椅子は、完全にまめのテリトリーになっちゃったみたいです。

鈴ちゃん、なでこうさぎですか?
まめもおでこなでなでが大好きですよ!

こちらはちょっと温かい日があったんですが、また寒くなりました。
春が待ち遠しいです。


☆ゆうさん☆

すっかりサボり癖がついてしまいました。。。

そう、まめは家主さんですから、店子は言うことをきかなきゃならないんです(笑)
Posted by お返事です at 2009年03月30日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。