2009年03月31日

うっとりうさこちゃん

マーナというメーカーさんの《うっとりうさこ》というリラックスグッズのシリーズが気に入っていて、《かかとうるおうシューズ》と《ふみふみスリッパ》、そして《じんわりショルダー》を愛用しています。

http://www.smiledes.com/category/122.html

今日、さらに2点追加 わーい(嬉しい顔)
《首すじスッキリ》と《背中ほぐし》です るんるん

かわいくて実用的。
全部欲しくなっちゃいます。


Clickexclamation


ボクは肩なんかこったことないから、そんなものいらないよ。

ママの背中に乗って足ダンしてあげようか?

Clickexclamation



う。。。ふらふら



↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ

posted by まめだいふく at 22:44 | Comment(5) | まめ
この記事へのコメント
うん!
まめちゃん、私の肩に乗って〜!
肩こりヒドイんだよ。。。
まめちゃんの重さだけでも気持ちよさそう。
足ダンは・・・・・・・
リズム感が大切だよ!
マーチのリズムでお願いね♪
Posted by ゆう at 2009年04月02日 07:01
ゆうさんの肩って、ボクが乗れるぐらい大きいの!?
それじゃ、今年のうさフェスタは一緒に警備員できるね!

リズムは、『うさぎのダンス』でいい?
Posted by まめだいふく at 2009年04月02日 08:04
お久し振りでーす!

うっとりうさこちゃん、
私も持っていますよー(*^^)v
背中マッサージの方を持っています。
寝る前に寝ながらゴリゴリしています(笑)
首のもあるんですね!
気になります〜。
Posted by うさキック at 2009年04月02日 13:41
おひさしぶりです。
春休みとはいえ、ママの体はお疲れよね〜
まめちゃん、ママの体をいたわってあげてね!

ママの忙しさが落ち着いたら、お花見したいわね〜

遼太ママも大きな息子の育児で肩がパンパンなのよぉ
うっとりうさこちゃん気になるわ〜
あ!でも豆ちゃんの足ダンの方が効くかしら!?
Posted by 遼太ママ at 2009年04月02日 22:19
☆うさキックさん☆

にょん♪ (笑)
ご無沙汰して申し訳ありません。

背中マッサージ、まだ使っていないんですよ。
そうか、寝ながらは楽そうですね φ(.. )

首は私も初めて見ましたが、面白いですよね!


☆遼太ママさん☆

お久しぶりで〜す!

まめはますます甘ったれで、いたわってなんかくれません(笑)

お花見、したいねぇ。

遊びに来れば、うさこちゃんも足ダンもどっちもありますよ!
Posted by お返事です at 2009年04月02日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。