2009年05月09日

はがき

いつもコメントしてくださる鈴ママさんから、はがきが届きました。
鈴ママさんも愛兎のラビちゃんを亡くした経験がおありなので、ご自分のことのように思ってくださっています。

鈴ママさんともまめが引き合わせてくれたのよね。。。


で、そのはがきexclamation
飫肥(おび)杉で、しかもうさぎの形なんですよわーい(嬉しい顔)
びっくりしちゃいました。

まめとご対面。

まめ、噛みついちゃダメよ(笑)

Clickexclamation



鈴ママさん、お気遣いありがとうございました。
posted by まめだいふく at 23:19 | Comment(5) | まめ
この記事へのコメント
うさぎさんの形のお葉書、初めて見ました。
可愛いですね♪
まめちゃんの隣で、ずっと仲良しさん!(^^)
Posted by ミミ母 at 2009年05月11日 14:10
豆大福さんへ

久しぶりに皆さんのところへ遊びに行ったら、豆ちゃんが虹の橋に行ったことを知り、大変驚き、悲しく思っています。
同じくウサブログで知り合ったぴーtanさんのぴーちゃんも虹の橋へ行ったと知りショックを受けた矢先だったので・・・。
まめちゃんには2度も会って、抱っこまでさせていただきました。抱っこしていてもとてもおとなしくて可愛かった豆ちゃん・・・。豆ちゃんのこと、忘れません。
今頃モコと遊んでるかな・・・。
実は今うちのモカも体調を崩し入院中です。モカも7歳、高齢です。この時期、季節の変わり目はこたえるのでしょうか・・・。

豆ちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by mommo at 2009年05月11日 22:43
「おびすぎ」のハガキですか〜!
すごぉ〜い!!!
木ってこんな風に送れるんですねwww(って変な所に驚いてる)
可愛いハガキですね〜♪チョッピリまめくんのシルエットにも
似ている感じ。
 三七日も過ぎたんですね。
私が言うセリフではないけれど、まだまめくんがお月様に行ったなんて
信じられないな・・・。
まめく〜ん、ちっちの夢にもまめくんがでてきて欲しいなぁ。
Posted by ちっち at 2009年05月11日 22:47
ハガキがとか無事に着いて良かったです。今日鈴パパとぱんちゃんの日記覗いてから豆ちゃんの方覗いたらあれ、ウサギさんのハガキ♪ 料金は解っていたので、家の近くのポストに出しても良かったのですが、万が一切手が剥がれたらと心配だったので、郵便局で出しました!聞いて見たら万が一剥がれてもスタンプの波線の跡で解るので大丈夫との事でした(^-^)v
あのハガキは宮崎県都城市にある焼酎メーカーの霧島酒造の工場の敷地であったフラワーフェスタの出店で見つけた物です県内日南市の木工所の物です。これで豆大福ファミリーにお手紙出そうとそくうちの分と買いました。手作りなので一枚一枚模様が違います!豆ちゃんも読んでくれたかな?PSパソコンに豆ちゃんの日記の他にぱんちゃんの日記のアドレスもお気に入りに登録しましたよ最近は鈴パパもパソコンでよく見ていて、ぱんちゃんのジャージのじゃれこウケてましたo(^o^)o ハガキも取り上げて頂いて感激してましたよ(笑)勿論鈴ママも(*^_^*)
Posted by 鈴ママ at 2009年05月11日 22:52
☆ミミ母さん☆

木で出来た葉書はたまに見かけますが、うさぎは無いですよね。
嬉しいです。

まめと並べたら、お話しているみたいです♪


☆mommoさん☆

ありがとうございます。
向こうにはたくさんのうさぎさんが居て、みんな飼い主さんとの思い出を持っているのですよね。

飼い主同士が仲が良ければ、むこうに居るうさぎたちも仲良く遊べるかな。。。

モカちゃん、歯は大切だから、大事にしてあげてくださいね。


☆ちっちさん☆

木の葉書、凄いですよね!
杉の香りがするんですよ。
ちょっとおデブなところがまめに似てる?(笑)

もう、四七日も過ぎました。
ぱんだは家主さん修行中、まめは向こうで修行中です。

れなちゃんに『ゆりかごの歌』、歌ってあげてください。
まめもつられて行くかもしれません。


☆鈴ママさん☆

無事届きましたよ!
ありがとうございます。
勝手に日記に書いちゃいました。

頂いてからネットで調べたら、いろんな形のがあるんですね。
でも、うさぎとは! とても嬉しいです。
まめも喜んでいると思いますよ。

ここをぱんだに引き継がせようかとも思ったのですが、まめはまめ、ぱんだはぱんだということで別な日記にしました。
ぱんだもお気に入りに入れてくださってありがとうございます。

パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
Posted by お返事です at 2009年05月11日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。