2009年08月29日

プレゼント企画

まめがお月さまに帰った時に写真入りのティッシュボックスを作り、何人かのお友だちには差し上げたのですが、まだ残っています。

そこで、最初で最後(多分)の豆大福のプレゼント企画を開催することにしました。

絵柄はこの2種類。
室内バージョンと屋外バージョンです。

Clickexclamation


ご希望のかたは、この日記に今月29日までにコメントでご応募ください。
ご応募が多い場合は、30日以降に抽選して当選者を発表いたします。

特に応募の条件はありませんが、ご住所と連絡先を教えてくだされるかたのみとさせて頂きます。
(でなきゃお送り出来ませんので。。。)

今までコメントくださらなかったかたでも、まめをご存知ならOKです。

ご応募、お待ちしています。

--
この企画は終了いたしました。
ご応募くださったみなさま、ありがとうございました。

posted by まめだいふく at 23:59 | Comment(10) | まめ
この記事へのコメント
野外バージョンは豆ちゃんの日記の壁紙?になってたやつですか?もし当たったら我が家の家宝です(*^.^*)
日が経つのは速くて、明日はラビがお月様へ帰る日です(T_T)
また暫くは寂しいんだろうな(ノ_・。)
Posted by 鈴ママ at 2009年08月15日 21:53
まめちゃんのティッシュボックス、可愛い〜♪
わたしも応募したいです!
希望のバージョンをお伝えしたほうが良いのかな?
でも、どちらのまめちゃんも好きなのでお任せします(^^)
Posted by ミミ母 at 2009年08月17日 00:15
時々おじゃましてます。豆大福君のファンです。
私も応募します。出来れば室内バージョン希望です!
当たったらすごく嬉しいです♪大事にします(^^)
Posted by くうママ at 2009年08月21日 10:10
鈴ママさん、ミミ母さん、くうママさん、ご応募ありがとうございます。
あと一週間お待ちくださいね。


まだ受け付けていますし、ティッシュボックスの残りもありますので、遠慮なさっているかたは迷わずご応募ください!
Posted by お返事です at 2009年08月23日 17:16
はじめまして
いつも職場からこっそり覗いています。
まめちゃんのティッシュボックスとてもかわいいですね。
ぜひ応募させてください。出来れば屋外バージョンで
今日はコメント残せるよう、家で見ています。
いつも読み逃げで申し訳ないです。
Posted by みったんママ at 2009年08月24日 21:33
初めまして。
時々のぞいていましたがコメントは初めてです。
そんなわたしですがまめちゃんのティッシュボックスに吸い寄せられちゃいました(^^;
応募に参加出来たら嬉しいです(^^)
Posted by つばちゃん0203 at 2009年08月25日 22:28
わぁ、豆ちゃんがティッシュに(@@)
とってもかわいい〜(^^)
お外バージョン希望しちゃいます(><)
当たるといいなぁ〜豆ちゃんよろしくね(><)
Posted by がじゅう at 2009年08月28日 02:21
2006年のうさフェスタで初めてまめちゃんにお会いして、
抱っこさせていただいて以来のファンです(^^)
あの時まめパパさんに戴いたまめちゃんのお名刺は
今も大切にしています。

まめちゃんのティッシュボックス、当たるといいなぁ〜♪
Posted by まゆこ at 2009年08月29日 13:13
こんにちは、書き込みは4/13以来ですが、
ほぼ毎日このまめちゃんのページへおじゃましています。
懐かしいお写真や、ぱんちゃんの話題で寂しくも癒されています。
パパさま、ママさまが変わらずこのページを続けてくださって嬉しいです。
どうしようか迷いつつ、ギリギリに応募しちゃいます。
屋内も屋外も選べないので、応募の少ない方へ混ぜて抽選していただけるようお願いします。
ぱんちゃん、早くフローリングの上を歩けるといいですね、あと一歩♪
Posted by おやつかいじゅう at 2009年08月29日 18:25
日付が変わりましたので、応募を締めきらせて頂きます。

☆鈴ママさん☆
応募第一号、ありがとうございます。
はい、野外バージョンにはこのブログのバナー画像に使った写真もありますよ!

☆ミミ母さん☆
お任せください!(笑)
結果は次の日記で。

☆くうママさん☆
こんにちは。
くうちゃんは元気にしていますか? もうトイレは覚えてくれたかな?
わが家は、ぱんだのしつけ中です。

☆みったんママさん☆
はじめまして。
お仕事中に見てくださっているんですか?
申し訳ないなんてとんでもない! 見てくださっているだけでありがたいです。

☆つばちゃん0203さん☆
はじめまして。ご応募ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
うさぎーずちゃんたち、若くてかわいいですね!

☆がじゅうさん☆
いらっしゃいませ、お待ち申し上げておりました!(笑)
親バカまる出しでこんなのを作ってしまいました。
なかなか良く出来たんじゃないかと思います。

モデルがいいからねっ!(まめだいふく@お月さま)

☆まゆこさん☆
えっ? 2006年っていうと、初めてうさフェスタに行った年ですね!
あれからずっと見ていてくださったんですか? ありがとうございます。
初めてで勝手も分からず、抱っこしていただいて撮った写真も少ないんです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/shr.hm/usafesta2006/
↑ これしかありませんが、写っていらっしゃるのがあれば、差し上げますよ!

☆おやつかいじゅうさん☆
その節はコメントありがとうございました。
なかなか更新出来ないブログを見ていてくださり、ありがとうございます。
ぱんだは、廊下も全部歩ける(走れる)ようになりましたよ!

そちらのブログにもお邪魔させて頂きますね♪
Posted by お返事です(2) at 2009年08月30日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

