2009年08月17日

送り火

もうお盆も終わり。

ぱんだも一緒にお見送りです。

Clickexclamation


ぱんだは、送り火を焚く前にいつもは行かないパパのパソコンの裏で、まめがしていたように正座していました。
まめ、本当に来ていたみたいですね。。。

また来年おいでね。
posted by まめだいふく at 00:12 | Comment(3) | まめ
この記事へのコメント
豆ちゃん、もう戻って行っちゃったのね。
さみしいけど、ぱんちゃんが一生懸命頑張ってくれているから、、豆ちゃんも安心してお月さまに戻れたかな。

豆ちゃんはちゃんとぱんちゃんにいろんなことを教えてあげているのですね。
お兄ちゃんといより師匠様なのかな。
いい関係ですね。

豆ちゃんから頂いた箱ティッシュにチュしているシュウの写真が、シュウのブログのトップです。
良かったら覗きに来てください。
Posted by シュウママ at 2009年08月17日 11:58
☆シュウママさん☆

まめは、帰ってもしょっちゅう遊びに来るかもしれませんよ。
お調子者だし(笑)

ブログに写真を使ってくださり、ありがとうございます。
実は、前からこっそり見逃げしていたんです。
シュウくんがノーリードで元気に走り回っているのを見た時にはびっくりしちゃいました。

まめと一緒に走らせたかったな、なんてちょっぴり思いましたけれど、今度はぱんだとですね!
Posted by お返事です at 2009年08月17日 22:28
お久しぶりです。
お盆も終わってしまいましたね。
豆ちゃん、きっと帰ってきてアチコチ走り回っていたんだろうな。
去年、お盆の記事を読ませていただいたのが、ついこの前のような気がするのに。
年月のたつのは本当に早いですね。
まだまだ暑い日が続くようです。皆様、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
Posted by ゆう at 2009年08月18日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。