2009年08月30日

発表です

プレゼント企画にご応募くださったみなさま、ありがとうございました。

応募0なんていう寂しいことになるのではないかと心配していましたが、途中からは抽選になって外れるかたが出たらどうしようという心配に変わりました。

8人のみなさんにご応募いただきましたが、ギリギリで、抽選無しになりました!
まめのティッシュボックスは、ご応募くださったみなさま全員に2個セットでお送りします。


つきましては、右サイドバーにある Mail のポストをクリックして、ハンドルネーム、送り先のお名前、ご住所、お電話番号をまめファミリーまでお知らせください。
鈴ママさんとがじゅうさんは存じ上げていますので、(変更が無ければ)お知らせくださらなくて大丈夫です。

発送までちょっとお時間くださいね。


ボクからのお中元だよexclamation
もらってね揺れるハート

お中元には遅いです。。。
ふらふら

Clickexclamation
posted by まめだいふく at 13:00 | Comment(6) | まめ
この記事へのコメント
残暑厳しい中みなさんお元気ですか?
宮崎も朝晩一旦は肌寒い位になった日があったのですが、また暑さ復活!暑くて眠れない日が続いています。豆ちゃんのティッシュbox大変楽しみにしています(*^_^*)鈴は宮崎での2回目の暑いなつ乗り切ってますます元気でホリホリ頑張っているお陰でホリホリ毛布がボロボロです。なんせホリホリの後にカミカミも付いているので(x_x;)ぱんちゃんなんか豆ちゃんに似てきたような気がします?みなさんお元気で(*^_^*)
Posted by 鈴ママ at 2009年08月31日 00:08
当選、ありがとうございます!!
我が家の家宝になります。
発送はぜんぜん急ぎませんので、
まめパパさま、まめママさま、
ゆっくりと秋をお迎えください。

Posted by おやつかいじゅう at 2009年08月31日 09:12
わぁい、皆さんいただけることになったんですね(^^)
良かったぁ〜嬉しいです(^^)
我が家はティッシュって使わないので、ずーっと宝物にします(^^)
豆ちゃんにまるを見守ってもらおうっと(^^)
Posted by がじゅう at 2009年09月01日 10:18
☆鈴ママさん☆

こちらは、台風が来たり涼しくなったり暑くなったり、おかしなお天気です。
鈴ちゃん、そちらの暑い夏には慣れたのかなぁ。
元気そうでなによりです。
ぱんだは本当にまめに似てきたような気がしますが、この写真はまめですよ!(笑)


☆おやつかいじゅうさん☆

家宝なんて仰って頂くと恥ずかしいですけれど、みなさんにお送りできることになって良かったです。
メールの件、お手数おかけして申し訳ありません。無事届きましたよ!
もう少しお待ちくださいね。


☆がじゅうさん☆

喜んで頂けると嬉しいです。
ウチでは、まるくんぱんだに似てるね、なんて言っているんですけれど、まめと仲良くして貰えるかな?
Posted by お返事です at 2009年09月02日 00:01
ありがとうございます(^^)
こんなにステキなものを頂けるなんて。

大切に大切に使わせていただきます。
もちろん箱は宝物なので、綺麗に保存します。

お祝いしたいくらい嬉しい出来事です♪
Posted by つばちゃん0203 at 2009年09月02日 21:48
☆つばちゃん0203さん☆

そんなに喜んでいただいたら、恐縮してしまいます。

こちらこそ、今までまめを見ていてくださったかたとお知り合いになれて、お祝いしたいくらい嬉しいですよ!
Posted by お返事です(2) at 2009年09月02日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。