2009年09月10日

完了

プレゼント企画のティッシュボックスは、やっと無事にみなさんのところに届いたようです。

つばちゃん0203さんがじゅうさんは、ブログで紹介してくださいました。
ありがとうございます。

お問い合わせもありましたので、ティッシュボックスを作っていただいたメーカーさんをご紹介しておきますね。
カミカウ(森実商事)さんというところです。

まめの記念品を何か作ろうと思ったのですが、やっぱりデコチョコかなぁと思っていたんです。
デコチョコもいいんだけれどみなさん作っているし、食べ物だから長くとっておけないのもちょっと、、、と悩んでいたところ、5月のペット博の会場に出店していたカミカウさんのブースでこのティッシュボックスを知りました。

これしかないと思い、早速カミカウさんのホームページに行って作ったという次第です。



ママ、これ?


違いますふらふら

Clickexclamation
posted by まめだいふく at 19:54 | Comment(2) | まめ
この記事へのコメント
1日に何回も眺めたり、ひっくり返したりしています。
どの面を見ても可愛くて(^^)

これからもよろしくお願いします♪
Posted by つばちゃん0203 at 2009年09月10日 23:58
☆つばちゃん0203さん☆
こんにちは♪

こういうかたちになると、アルバムとは違う良さがありますよね。
うさぎーずちゃんたちのも作ってみては?
Posted by お返事です at 2009年09月13日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

