2009年10月02日

お月見

明日はお月見だけれど、天気予報は雨のち曇りがく〜(落胆した顔)

お月さまにいるまめは見られないかと思っていましたが、見つけましたexclamation

usa_moon02.jpg



モロゾフ
のレアチーズケーキですけれど、な、なんと、お月見満月バージョンですわーい(嬉しい顔)


usa_moon03.jpg





じゃ〜んっぴかぴか(新しい)

これで曇りでも大丈夫手(チョキ)

Clickexclamation



大きなお尻がまめそっくり。

一緒にいるのは、まめより若いのに先にお月さまに行っちゃった子かな。。。

posted by まめだいふく at 23:29 | Comment(4) | まめ
この記事へのコメント
今日は十五夜ですね。
可愛いチーズケーキ。
美味しそう〜♪

こっちは晴れていいお月様が出ています。
お月様にいるうさぎさんたちはきっとわれわれを見ているのかもしれませんね。

Posted by つばちゃん0203 at 2009年10月03日 23:05
あらぁ、美味しそうなケーキ(@@)
モロゾフでもお月見バージョンが出ていたんですね(@@)
そこのチーズケーキ美味しいですよね(^^)
豆ちゃん見てくれてるかしら?
みんな豆ちゃんたちのことこっちから見ているよ(^^)
豆ちゃんもみんなのこと見守っていてね(^^)
Posted by がじゅう at 2009年10月03日 23:19
まぁるいチーズケーキに 後姿のうさぎさん♪
食べてしまうのがもったいない気がします^^

昨夜はきれいな月が見られました。
まめママさんのお家からは どうでしたか?
お月様のうさぎさん達、みんな仲良く暮らしてくれてるといいですねぇ。 
Posted by ミミ母 at 2009年10月04日 15:07
やはり曇っていたのですが、遅くなってからやっとお月さまが顔を出してくれました。

> つばちゃん0203さん

ちょっとレモンがきいていて、おいしかったです♪

そちらは晴れだったんですね。
こちらは曇りで諦めかけていたんですけれど、最後にちょっと見えました。 すぐに雲に隠れちゃいましたけれど。。。
お月さまのうさぎたちは、きっと見ていますよね。
雲の切れ間から覗いていたかな?


> がじゅうさん

これ、偶然見つけて買ってしまいました。
帰ってからモロゾフのホームページを見たんですけれど、出ていませんでした。
隠れバージョンかな?

まめは、まだぱんだにいろんなことを教えているかもしれません。
ぱんだは学習し過ぎで、まめよりも甘えっ子になってしましました(笑)


> ミミ母さん

後ろ姿がまるでまめのお尻みたいですけれど、美味しくいただいてしまいました。

お月さまはちょっとしか見られませんでしたけれど、諦めていたのでうれしかったです。
うさぎたちは、きっとみんなで仲良く楽しく暮らしていますよ。
まめ、ミッフィーちゃんとも会っているんでしょうね。
Posted by お返事です at 2009年10月04日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。