2010年01月23日

『オカンの嫁入り』映画化!

お友だちの銀ままんさんこと、咲乃月音さんの第3回日本ラブストーリー大賞、ニフティ・ココログ賞受賞作『オカンの嫁入り』(文庫版の『さくら色 オカンの嫁入り (宝島社文庫)』も出ています)が映画化されることになり、配役が決まりましたexclamation×2

す、すごいですよがく〜(落胆した顔)

ぴかぴか(新しい)宮崎あおいさんぴかぴか(新しい)大竹しのぶさんぴかぴか(新しい)桐谷健太さんぴかぴか(新しい)絵沢萠子さんぴかぴか(新しい)國村隼さんぴかぴか(新しい)

詳しくは、銀ままんさんのブログで見てくださいね。

公式ホームページもできましたわーい(嬉しい顔)

ずっと銀ちゃんの大ファンで、パパのパソコンの横には銀ちゃんの写真が貼ってあるし、『オカンの嫁入り』がラブストーリー大賞の候補に残った時もドキドキしながら結果を待っていました。
http://mame-blg.seesaa.net/article/99725774.html

ココログ小説でも読んでいましたけれど、本が出た時にはすぐに買いました。

で、今度は映画カチンコ

銀ままんさん、すごいなぁ。
今から映画の公開が楽しみです。
posted by まめだいふく at 15:08 | Comment(2) | まめ
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
わたしも時々、こちらと、うさぱんだちゃんのほう、のぞかせていただいてたんですが
いつもロムで失礼しておりました。

どんな映画になるのでしょう。
わたしも楽しみです♪
Posted by 銀ままん at 2010年01月23日 17:16
☆銀ままんさん☆

勝手に書いてしまいました。。。
まさか、こんな豪華キャストで映画化されるなんて思っていなかった(失礼!)ので、すごく嬉しいです。

いつも「銀ままんさんは今日本にいらっしゃっているのかな?」なんて思いながら拝見していました。
こちらこそ、いつも見逃げで失礼しています。

最後に必ず銀ちゃんのお写真と一言コメントがあるのを拝見して、「元気になって良かったなぁ」って思うんです。
マフマフが大きくなって、女の子らしくなって可愛いです。

原作が良いんだから、良い映画になりますよ!
観たらまたご紹介させてくださいね。
Posted by お返事です at 2010年01月23日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。