2007年04月27日

畑?

お〜い、まめexclamation
おまえ、あなほりとくいだろう?
こっちに来てあそぼうよexclamation


うん、くろっけ、わかったよ。
すぐにそっちに行くから、ちょっとまっててね。



おいっexclamation×2
そこはボクのケージの外だろうっむかっ(怒り)
こっちはそんなに広くないんだよ。


あ、そうかあせあせ(飛び散る汗)
くろっけはジャンプがとくいだから、しっかりフタできるようになってるんだよね。

だいたい、まめはどこでもいいからあなほっちゃうだろう?

だから、チーコのママに「おにわをたがやして畑を作ってる」って言われるんだよ。


そうかもしれない・・・ふらふら




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ae04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 00:28 | Comment(2) | まめ
この記事へのコメント
まあ、今日はライバルくろっけちゃんと一緒にお仕事したのね。くろっけちゃんはもともと黒いからわからないけど、まめちゃんの足の裏って洗っても真っ黒のまま?どこかのカフェのミ○ミ○ちゃんと同じかな。
Posted by もちの母 at 2007年04月27日 10:30
☆もちの母さん☆
はい、まめの足は洗っても洗っても汚いです。しかもミルミルくんの色とは違って(実際に確認しました)、茶色なんです!基本は土の上での生活だから・・・時々草のみどりに染まってることも(笑)
考えてみれば、その足で室内うさぎの生活をしてるんですよね。深く考えないようにしよう・・・

・・・・・まめママ
Posted by お返事です at 2007年04月28日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。