2007年04月28日

テント生活

今日は、ずっとテントの中にいます。



お。起き上がった。
出て来るか?



え?
そこでお食事レストランですか?



満腹したらしく、戻りましたふらふら



眠そうですねぇ・・・



もう、危ない。



終わりました。



眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)爆睡です。

まめ、今晩はそこで寝る?



サービス・ショットわーい(嬉しい顔)





↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ae04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 00:05 | Comment(5) | まめ
この記事へのコメント
サービスショット、ありがとうございます♪
もうこのプニプニ?モフモフ?の口元がたまりません(*^。^*)
気持ち良さそうに眠っていますねー。
見ていたら眠くなってきました(笑)
Posted by うさキック at 2007年04月28日 08:43
まめちゃん、今日はテント気分なのね。サービスショットにもち母は鼻血がでそうですわん。
Posted by もちの母 at 2007年04月28日 10:45
まめちゃん、テントお気に入りね!
終わりました・・・では大笑いです。
で、このテントは、まめちゃん専用?ではないですね(笑)
Posted by ゆう at 2007年04月28日 22:41
うぉぉぉぉぉぉ、「終わりました」&サービスショット(!)………最高(T ▽ T)。。
Posted by 栗毛パンダ at 2007年04月28日 22:52
みなさん、コメントありがとうございます。
ママは出勤で、まめとお留守番のパパです。

>うさキックさん
我が家は、うりくんの"おしり"を観賞(笑)して見逃げしていますm(__)m
まめは、ママが寝ているのを見ると眠くなるみたいですよ。

>もちの母さん
普段はあまりテントには入らないんですが、突発的にブームになるようです。

まひるくんのサービスショットも見たいな♪

>ゆうさん
本当に、「パタッ」と終了してしまいました。

このテント、ママの同僚のプレゼントなんです。
ママの誕生日の(笑)

まめ専用です!

>栗毛パンダさん
単にだらしなく寝てるだけなんですけどね〜(笑)
恐ろしく無防備で、「おい、それでいいのか?」って感じです。

今度はキースが出るみたいですね。
楽しみ。
(なんでここに書く?)

Posted by まめパパからお返事 at 2007年05月01日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

