2007年10月01日

何か文句ある?

ここに座るといつも「あーがく〜(落胆した顔)」とか「またちっ(怒った顔)」とか「とられたふらふら」ってさわぐよね。

ママとボクは一心同体。
ボクの物はボクの物。
ママの物もボクの物。

そうだよね、パパexclamation×2



exclamation&question
それは、ママのお気に入りの座椅子・・・

いやあせあせ(飛び散る汗)、え〜と・・・たらーっ(汗)




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.jpg
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 23:39 | Comment(4) | まめ
この記事へのコメント
座椅子に当然のように座ってるまめちゃん
かわいい〜
ミルもなぜか座椅子が好きでお父さんから
取り上げちゃったことありました。
座り心地いいんだろね・・・ママのものはボクの物
には、笑うしかないけど・・・確かにそうだわ。
まめちゃん・・・・・
Posted by ミル at 2007年10月01日 23:53
今日は銀ちゃんへのコメントありがとうございました。
気にかけていただいてたんだと嬉しかったです。
銀ちゃんも随分よくなってきました。
ありがとうございます。
こちらにもまた、お邪魔させていただきます。
Posted by 銀ママ at 2007年10月02日 12:53
まめちゃん、ママのニオイがするから好きなんだよね(^^)
かしこまってかわいいね(^^)
Posted by がじゅう at 2007年10月02日 17:16
☆ミルさん☆
ミルくんもボクと同じなんだね。
座椅子は座っても良し、寝ても良し、毛繕いにも良し。すぐれものだよね!

・・・・・まめだいふく


☆銀ママさん☆
コメントありがとうございます。
美人な銀ちゃんを見に、ブログにはお邪魔していたんですが、いつもコメントを入れずにいました(笑)銀ちゃんが突然病気になって驚いたのですが、いつかコメントをいれなくちゃっ!って思っていたんです。
小さな身体で頑張っている銀ちゃん、なにもできませんが応援してますよ!

・・・・・まめママ


☆がじゅうさん☆
パパの匂いはたばこクサイからね。
だからママのほうが好きなんだよ♪

・・・・・まめだいふく
Posted by お返事です at 2007年10月03日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。