2008年06月07日

オカンの嫁入り

お陰さまでまめはとても元気ですが、ケージ生活でちょっと太りぎみかもあせあせ(飛び散る汗)


今日はパパもママもお休みなのに、どうしてうさんぽに行かないのかなぁ。

これじゃ、運動不足になっちゃうよふらふら
Clickexclamation


退屈しているまめを置いて、近所のショッピングセンターへ。


じゃーんexclamation×2


okan02.jpg

お月さんを探して
の銀ママさんことめいそいさんこと咲乃月音(さくのつきね)さんの『オカンの嫁入り』が出版されました。

日本ラブストーリー大賞
の選考過程をワクワクしながら見ていましたが、見事入賞ぴかぴか(新しい)


ココログ小説
で読ませて頂いていましたが、やっぱりこういうものは『本』でなくっちゃねわーい(嬉しい顔)




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 17:16 | Comment(2) | まめ
この記事へのコメント
わああああ、ありがとうございます。。
読んでいただいてたうえに、こんな風にのせていただいて、感激です。
これからも頑張って書いていきます!

まめちゃん、手術でたいへんだったんですね。
順調に回復して、早くよくなりますように。
お大事に。
Posted by 銀まま at 2008年06月08日 03:17
☆銀ままさん☆

ココログは楽しみにしていました。
本にならないかなと思っていたので、出版は嬉しかったんです。

まめはもう7歳半なので心配したのですが、何事も無かったように振る舞っています。
お気遣いありがとうございます。

銀ちゃんも安定しているようで、良かったですね。

次の作品も楽しみにしています!
Posted by お返事です at 2008年06月09日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。