2008年06月08日

ミゾの季節

手術の傷が塞がってきたので、最近は時々部屋の中に出してあげます。
暑くなってくると、やっぱりここがいいみたいわーい(嬉しい顔)

サッシを開けて網戸にしました。



ミゾはひんやりするし、直接風が当たらないからいいんだよひらめき
Clickexclamation


本兎は平気であちこち走りまわっていますが、どこかに傷を引っ掛けるんじゃないかと心配です。


手術の痕、初公開。

かなり大きく切ったので最初は「取扱い注意」でしたが、もう大丈夫。


Clickexclamation



抜糸まであと一週間、もうちょっとだね。



↓ポチッとしてね
にほんブログ村 うさぎブログへ
ico04.png
↓こっちもおねがい
人気blogランキングへ
posted by まめだいふく at 23:16 | Comment(8) | まめ
この記事へのコメント
まめちゃん、毎日暑いね〜
そうか、そろそろミゾの季節!
手術の後、確かに随分広く切ったんだね。
でも、もう少し!!
早く完治していつものパワー全開!
まめちゃん、期待しているよ〜!!
Posted by ゆう at 2008年06月09日 11:30
そうですね〜そろそろ暑くてひんやりな場所がいいよね、まめちゃん(^^)
その溝がいいんだね〜ぴったり収まっていいかんじ?(^^)
肩の傷結構大きいですね(@@;;
痛々しいけど、早くよくなりますように(><;;
Posted by がじゅう at 2008年06月09日 13:21
↑の皆さんと同じく、大きい傷にびっくり。
でも回復順調そうでうれしいなあ。

豆ちゃん、まひるはまだ溝にはまっていませんよ。
Posted by もちの母 at 2008年06月09日 21:19
まめちゃん、明日も暑いみたいよ〜
職場にもミゾが必要かもねぇ...
肩の傷は結構大きいね(涙)
でも回復してるようでホントによかった!!
また近々会いに行くからね!
Posted by 遼太ママ at 2008年06月09日 21:51
手術直後は『生傷』だったのですが、今はピンクの肉で傷口が塞がり、黒っぽいかさぶたになっています。

まだ、身体を左にひねろうとすると右肩がちょっとつるようでバランスを崩しますが、これは傷が直れば大丈夫でしょう。

☆ゆうさん☆

まめ自身はいつでもOKのつもりみたいで、パカパカ(笑)走り回っています。

この季節になるとパソコンの裏には行かないので、ちょうど良かったです。
狭いところに入られると、まだちょっと心配なので。。。


☆がじゅうさん☆

このミゾは、お店でちゃんと入って合うサイズのを買ったんですよ!
おかしいでしょう?

かなり大きく腫れていて、皮膚の下の部分がかなりあったのでこんなことになってしまいました。

でも、凄い回復力ですよ!


☆もちの母さん☆

ちょうど舐められない場所で良かったです。
後足は辛うじて届くんですが、ガリガリ掻ける場所じゃないので助かりました。

なにしろ、エリザベスカラーなんか付けたら大変なことになるから(笑)

まひるくん、暑さに強いのかな?


☆遼太ママさん☆

本当にあの暑い職場でよく頑張るよね〜。
これから穴掘りのシーズンね(笑)

それまでには治さなくっちゃ。

また遊びに来てくださいね!
Posted by お返事です at 2008年06月10日 00:36
とても、慣れていて、うらやましいです。
4か月のネザーがいるのですが、さわろうとすると、キャーと逃げてしまいます。
最初はどうでしたか?
Posted by 岡松 at 2008年06月10日 16:14
とても慣れていて、うらやましいです。
私は4か月のネザーがいます。さわろうとすると、キャーと逃げてしまいます。
最初はどうでしたか?
Posted by ももちゃん at 2008年06月10日 16:18
ももちゃんさん、はじめまして。

まめは、小さい時は食べているところも見せないくらい警戒心が強い子でした。

病気で何度か辛い思いをして、その後はママが居ないと生きていけないと思うようになったみたいです。

うさぎは懐いても抱っこが嫌いな子も多いようですけれど、大事に飼ってあげていれば、信頼してくれるようになると思いますよ。

いいママになってくださいね!
Posted by お返事です at 2008年06月10日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。