2006年06月18日

目ぐすり

左のおめめが、なんだかショボショボする。

右はきれいなんだよ。
image/mame-blg-2006-06-18T16:23:24-1.JPG


image/mame-blg-2006-06-18T16:24:28-1.JPG
左は目やにがたくさん出ているんだもうやだ〜(悲しい顔)


ママに目ぐすりをさしてもらった。
megusuri.jpg
はやくなおるといいなあぴかぴか(新しい)
posted by まめだいふく at 16:42 | Comment(3) | まめ

2006年06月17日

まほうの手

あ、ママがかえってきたるんるん

まずいあせあせ(飛び散る汗)

おでこを...なでられ....ちゃうと.....

magic-hand.jpg
ね.....ちゃ.....う......眠い(睡眠)

-----
写真をクリックして、3秒で寝てしまった豆大福の動画をご覧ください(まめママ)
posted by まめだいふく at 21:08 | Comment(0) | まめ

2006年06月16日

寂しいな…

image/mame-blg-2006-06-16T22:56:42-1.JPG

ママがパソコンでなにかやってる。ボクがいるのに、しらんぷりだ。
ピアノのしたで、ひとりでねてよ。
posted by まめだいふく at 22:56 | Comment(0) | まめ

2006年06月16日

おねだり1

image/mame-blg-2006-06-16T22:56:12-1.JPG

あっ!ママがきてくれた!
ママ!だっこ〜!
posted by まめだいふく at 22:56 | Comment(0) | まめ

2006年06月16日

おねだり2

image/mame-blg-2006-06-16T22:55:41-1.JPG

はやく〜!
ねぇ、はやくだっこしてってば〜!
posted by まめだいふく at 22:55 | Comment(0) | まめ

2006年06月15日

ただいま〜っ

きょうははやくおうちに入りたくて、バスケットの中で「出してっ」て言っていたら、ママったらげんかんのまえでおろすんだものあせあせ(飛び散る汗)

おそとはこわいんだよなあ・・・
かたくてすべるし。

horihori.jpg

バスケットにもどったら、ママ、おうちの中までつれて行ってくれるかなあひらめき
プルート、わらうなよパンチ

ママっexclamation×2
ビデオなんかとってないで、ボクをたすけてよ・・・

しょうがない。
がんばってじぶんでおうちまで行こうむかっ(怒り)
ミッキーをふたつこえればだいじょうぶだ。
しっかりお耳をひろげて、まわりに気をつけて行かなくっちゃね。

horihori.jpg

やっとおうちについたぞ。
さあ、パソコンのおへやに行って、ブログをこうしんしようっとるんるん
posted by まめだいふく at 21:59 | Comment(0) | まめ

2006年06月15日

ママにはナイショ

image/mame-blg-2006-06-15T00:45:35-1.JPG

ベランダにはおいしいものがたくさんあるんだよ。

ママがおせんたくしているあいだにクローバーたべちゃお〜っと。
posted by まめだいふく at 00:45 | Comment(0) | まめ

2006年06月13日

しっぽ

image/mame-blg-2006-06-13T23:26:49-1.JPG

ボクのキュートなしっぽだよ。
ボクはきれいずきだから、いつでもからだじゅうペロペロしてるんだ〜。そうすると、なぜかしろいからだが、ちゃいろにかわっちゃうんだよ。
でも、しっぽだけはきれいでしょ!?ボクのじまん!
posted by まめだいふく at 23:26 | Comment(0) | まめ

2006年06月12日

お留守番

image/mame-blg-2006-06-12T15:20:22-1.JPG

パパはおしごと。
ママはまた、いつものにぎやかメンバーで、ねずみーらんどにいっちゃった。
ボクはひとりぼっち…つまんないな〜。
posted by まめだいふく at 15:20 | Comment(0) | まめ

2006年06月12日

叫び

image/mame-blg-2006-06-12T15:13:25-1.JPG

あっ!そうだ。
ままが、こっちのほうがくがねずみーらんどって、いってたんだ!
おおきなこえでよんでみよう!

ぷ〜っ!ぷ〜っ!
…ママってよんでみたよ…
posted by まめだいふく at 15:13 | Comment(1) | まめ

2006年06月11日

ドライブ

image/mame-blg-2006-06-11T20:42:19-1.JPG

きょうはママとドライブだ〜!ママ、きょうはどこにいく?
posted by まめだいふく at 20:42 | Comment(3) | まめ

2006年06月11日

だっこ

image/mame-blg-2006-06-11T20:39:29-1.JPG

ドライブだって、だっこしてほしいんだよ。
おねがいだから、ずっとだっこであんぜんうんてんしてね!
posted by まめだいふく at 20:39 | Comment(0) | まめ

2006年06月10日

久しぶりだね、りりちゃん

今日は久しぶりにりりちゃんと会えた。

DVC00130.JPG

りりちゃんはびょうきでしゅじゅつしたんで、ずっとお休みだったからボクはさびしかったんだバッド(下向き矢印)

DVC00135.JPG

ならんでしゃしんをとってもらったんだよ揺れるハート
このしゃしんはボクのたからものだわーい(嬉しい顔)
みんなも「カチッ」として、大きなしゃしんを見てね。

りりちゃん、はやく元気になってまいにちいっしょにあそぼうねぴかぴか(新しい)
posted by まめだいふく at 23:44 | Comment(0) | まめ

2006年06月09日

キャンプの練習

image/mame-blg-2006-06-09T23:16:20-1.JPG

ママのおともだちからのプレゼントのテント。
もうすぐなつだから、キャンプにつれていってもらえるように、ひさしぶりにはいってみたんだー。

ひとりでねんねができないあまえんぼさんは、つれていきません!って、ママがいうんだ。

ママだって、ボクからはなれられないくせに!!
posted by まめだいふく at 23:16 | Comment(0) | まめ

2006年06月08日

トンネル

きょうは、トンネルをかんせいさせてクロッケに会いに行くぞっexclamation×2
↓この写真を「カチッ」てして、ボクのかっこいいあなほりを見てね手(チョキ)

horihori.jpg

あれっ?
なんだかみんなにわらわれてるみたいバッド(下向き矢印)

はんたいむきにほって、クロッケにたくさん土をかけちゃったたらーっ(汗)
はずかしいからにげちゃお〜っとダッシュ(走り出すさま)

・・・・・
「おい、まめちっ(怒った顔) それはないだろうっパンチ
(クロッケ)
posted by まめだいふく at 22:43 | Comment(0) | まめ

2006年06月08日

反省

image/mame-blg-2006-06-08T00:31:18-1.JPG

ママ、ごめんなさい。
もうしません。
ゆるしてください。
みんなであやまります。


何を謝っているのやら… まめママ
posted by まめだいふく at 00:31 | Comment(0) | まめ

2006年06月08日

たべちゃった

image/mame-blg-2006-06-08T00:30:07-1.JPG

ママのだいじななすのはっぱをたべちゃいました。


仕方ない…
許してあげよう
まめママ
posted by まめだいふく at 00:30 | Comment(0) | まめ

2006年06月08日

バレてる…

image/mame-blg-2006-06-08T00:22:04-1.JPG

ほら、ボクのママはすぐにゆるしてくれるんだ〜!
かわいいおかおでだまされるんだよ。チョロイもんさ!

ねぇ、にぃちゃん、
ママの目がこわいよ…
チビまめ
posted by まめだいふく at 00:22 | Comment(0) | まめ

2006年06月06日

ちびまめちゃん

image/mame-blg-2006-06-06T18:55:36-1.JPG

きょうはちびまめちゃんにいぢめられた〜。ボクはおにいちゃんだからがまんしたけど、そのうちママがみていないときに、ペロペロこうげきしちゃうぞ!
posted by まめだいふく at 18:55 | Comment(2) | まめ

2006年06月05日

お手伝い

image/mame-blg-2006-06-05T22:55:38-1.JPG

きょうボクのためにママがハーブをうえるんだって。ママにたのまれて、つちづくり。やわらかくなるようにホリホリするぞ!

ママー、じょうずにできたらごほうびちょうだいね!
posted by まめだいふく at 22:55 | Comment(0) | まめ
×

