2005年11月15日

↓その後

bakusui.jpg

爆睡しました(笑・・・まめまま)
posted by まめだいふく at 23:35 | Comment(0) | まめ

2005年11月15日

リラックス

image/mame-blg-2005-11-15T21:45:57-1.jpg
あ〜あ、やっぱりおうちがいちばん。
posted by まめだいふく at 21:45 | Comment(0) | まめ

2005年11月13日

たにし

まえに「たにし」のことを書いたけど、ままがペットショップで立ちよみしてしらべたら、本当のなまえは「さかまきがい」っていうらしい。

パソコンで「サカマキガイ」をさがしたらいっぱいでてたよ。

左まきだから「さかまき」なんだってさ。へんなの!

-----
今日はしゃしんがない・・・
posted by まめだいふく at 00:23 | Comment(0) | まめ

2005年11月09日

ちょっと久しぶりのしゃしん

ana.jpg今日はたくさんあなをほった。

nioi2.jpg

ままがかえってきたら、ねねちゃんとじゃんぼちゃんのにおいがする・・・

にげだしたんでつかまえてたんだって。
posted by まめだいふく at 21:34 | Comment(0) | まめ

2005年11月02日

スーパーひたち

train.jpg

ままはベランダからでんしゃのしゃしんばかりとっているから、さいきんぼくのしゃしんが少ないんだ。
でんしゃの好きな子がいるから見せるんだってさ。
posted by まめだいふく at 23:41 | Comment(0) | まめ

2005年10月21日

くろっけ王子?

kuroeli.jpg

くろっけったら、あなをほってにげだしたんだけれど、あながちょっと小さかったっんで足をけがしちゃいました。
きずをなめてもっとひどくしちゃうんで、エリザベス・カラーをつけられちゃった。

ぼくのをかしたんだけど、ぼくはこれをつけるとイヤでげりしちゃうんだよな・・・
posted by まめだいふく at 23:02 | Comment(0) | まめ

2005年10月18日

とくべつゲスト

kurokke.jpg ままがくろっけのしゃしんをとってきてくれました。

nioi.jpg
それはいいんだけどさ、ままったらかいらんばんをもって行ってかえってきたら、知らない犬のにおいがするんだ。
あたまにきたんで、ゆかを「パンパン」ってたたいちゃったよ!
あーちゃんのうちの犬たちなら大きいけどよく知ってるからいいけど、よその犬をなでてくるなんてゆるせないぞ!
posted by まめだいふく at 00:53 | Comment(0) | まめ

2005年10月16日

きょうはお休みで、のんびり

dog.jpg 犬じゃないよ。

kuchi.jpg お口。

oshiri.jpg きょうはおしりがおちるかも・・・
posted by まめだいふく at 21:53 | Comment(0) | まめ

2005年10月13日

ちょっとしっぱい

zuru00.jpgzuru01.jpg
はじっこでねるときは、ちゃんと手をついておかないとね。

zuru02.jpg らくちん。

zuru03.jpg あ、ばらんすが・・・

zuru04.jpg おちる!

ほんとうにおっこっちゃって、このあとはゆかでねましたxxx
posted by まめだいふく at 22:24 | Comment(0) | まめ

2005年10月12日

おやすみなさい

image/mame-blg-2005-10-12T23:22:04-1.jpg
posted by まめだいふく at 23:22 | Comment(0) | まめ

2005年10月12日

もっとでこぼこ・・・

kirei.jpg
右のみみはちょっとむずかしいんだけど、きょうはじょうずにできた。

boko2.jpg
じぶんできれいにできるのに、ままったらひっぱりすぎ!
でも、おかげでけがふかふかになってきたから、ぜんぶきれいにそろうまで、もうちょっとがまんだな。
posted by まめだいふく at 22:30 | Comment(0) | まめ

2005年10月09日

ろっぷいやーのまね

mame02311.jpg
ままが「ろっぷかわいい」っていうから・・・
posted by まめだいふく at 22:02 | Comment(0) | まめ

2005年10月09日

とうもろこしもすき

corn03.jpg

ひげもおいしいんだよね。
ぱぱがうしろでなにかしてる・・・あ、じゃまするなよ!
posted by まめだいふく at 21:51 | Comment(0) | まめ

2005年10月09日

ねちゃう

mame0233.jpg

zzz.....
posted by まめだいふく at 21:44 | Comment(0) | まめ

2005年10月09日

でこぼこ

mame_boko.jpg

けがぬけかわるんだけど、ままがひっぱるから・・・
posted by まめだいふく at 21:37 | Comment(0) | まめ

2005年10月09日

なす

nasu01.jpgnasu02.jpg

べらんだにはおいしいものがいっぱいあるんだ。
posted by まめだいふく at 21:29 | Comment(4) | まめ

2005年09月26日

リラックス

image/mame-blg-2005-09-26T23:40:52-1.jpg
posted by まめだいふく at 23:40 | Comment(0) | まめ

2005年09月24日

あめの日は大きらい

image/mame-blg-2005-09-24T21:45:04-1.jpg
耳かくしてねちゃう・・・zzz
posted by まめだいふく at 14:32 | Comment(0) | まめ

2005年09月22日

びっくり!

tanishi.jpg
きんぎょばちのお水をのんでいたら、たにしが上をむいてごはんをたべてた。
ちゃんとお口があるんだ!
(しゃしんをカチッてすると大きくなるんだって)
posted by まめだいふく at 22:11 | Comment(0) | まめ

2005年09月11日

ばなな、だいすき

banana.jpg

でも、ひとくちでまんぞくしちゃう
posted by まめだいふく at 23:44 | Comment(3) | まめ
×

